ハリセン春菜 元SMAP森の「約束が守れた」にジーン「すごい素敵だな」

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が4日、日本テレビ系「スッキリ」で、オートレーサーの森且行が悲願の「SG日本選手権オートレース」初優勝を飾ったことに、森が語った「約束を守れた」という言葉に「すごい素敵だと思った」と感激した。

 番組では森がSG日本選手権で悲願の優勝を飾り、元SMAPメンバーからも祝福の声が届けられたことを伝えた。また森が優勝後のインタビューで「えっと…やっと約束が守れて良かったと思います」などと語ったことも伝えた。

 これに春菜は「私も、森さんがオートレーサーになるって言われた『SMAP×SMAP』をすごい覚えていて。SMAP×SMAP始まってすぐに(オートレーサーに)なられると。学生時代に見て衝撃だった」と森のオートレーサー転向発言を鮮明に覚えているという。

 「新しい挑戦で、夢としては素晴らしいが勇気もいるだろうって思った中、続けてやられることで夢をかなえられたのを見られて嬉しいし、仲間の絆もみれてすごい嬉しい」と感激の面持ち。そして森の「約束が守れた」という言葉に「すごい素敵だなって思いました」としみじみしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス