ヒロミ、メッセ黒田合わせで「ワイドナ」スケジュール決定

 タレントのヒロミが25日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有の出演に合わせて同番組の出演が決められたことを明かした。

 関西では数々のレギュラーを持ち、歯に衣(きぬ)着せぬ言動もある黒田だが、2回目の出演となる同番組ではまだまだ緊張気味だった。ダウンタウンの松本人志がスタッフから伝え聞いた話として、黒田が「きょうは大阪人が多いから、まるでホームみたいな感じがする」と話していたということを暴露。黒田は「誰や、ちくったんは」と苦笑い。ヒロミは「お前は何でそんなに緊張してる」と突っ込み笑いを誘った。

 ここで東野が、黒田の出演の際には、関西の番組で共演経験のあるヒロミも一緒に出演させてほしいと、事前にスタッフにお願いしていたことを説明。ヒロミは「言っとくけど、この番組で1カ月以上前にスケジュール入ってるんだぞ。お前(黒田)合わせなんだよ、おれは」と、この日の布陣が黒田への配慮で決められていることを強調した。

 やはり関西で共演経験のあるファーストサマーウイカは「関西ではバッサバッサ斬るし、いすだってこんな」と黒田のふんぞり返った様子を再現。松本に「やれよ!」と言われると、黒田は「おれは、ものすごい井の中のかわずなんです」と開き直り「今はこう(緊張してる)ですけど、慣れたおれはすごいよ」と関西では見せない小心ぶりを発揮していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス