文字サイズ

キンコン梶原 YouTubeの年収8千万からさらに増!「いい感じで上向き」

 お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(39)が17日、カンテレ「快傑えみちゃんねる」に出演。年収について語った。

 2018年10月、「カジサック」名義でYouTuberデビューした梶原。昨年11月の放送で、上沼恵美子から「YouTuberであんた、8000万円くらいもうけてるねんて?」と聞かれ、「月にグーグルさんから吉本へ。吉本から僕に(報酬が振り込まれている)」と話すなど、YouTuberとしての収入が年に8000万円あることを明かしていた。

 この日の番組でも、年収8000万円の話題になり、上沼から「それから(昨年11月の放送の時から)下がってないか?大丈夫か?」と心配されると、笑顔で「いい感じで上向いてます」と年収はさらにアップしていることを告白。スタジオからは「すご~い!」と驚きの声があがった。

 上沼とともにMCを務める大平サブローから「今年はもっと(年収)いくね」と声をかけられると、「そうですねー」と笑顔。上沼は「ほな、(レギュラー出演する)この番組やめてくれるか。ばかばかしいでしょ、関西テレビ(カンテレ)のギャラなんて」とブラックジョークでつっこみ、梶原は「そんなことない!一番大事な番組なんです!!」と懸命に訴えていた。

 梶原は上沼のラジオ番組にもレギュラー出演している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス