カンニング竹山、二日酔いで生出演指摘されるも…「ギャラはきっちりもらいますよ!」

 タレントのカンニング竹山が21日、フジテレビ系「バイキングMORE」で、二日酔いでの出演を坂上忍から指摘され「正解です」とそれを認めた。

 番組では大相撲の元関脇・嘉風が地元のPRイベント最中にケガをしたとして、大分県佐伯市に損害賠償請求を起こしたという話題を特集。ケガをしてから1年以上も経過しての訴えに竹山は「なんかにおう」などと発言していた。

 すると途中で坂上が「今日、覇気がない、二日酔いなんじゃないの?」と竹山に聞くと、「正解です」と二日酔いを認めた。だが「でもシャキッとしてきてます」と影響はないと主張。これに、おぎやはぎは「におうって、自分の酒がにおうってこと?」などと大笑いだ。

 その後も嘉風の話題は続いたが、コーナーの最後で坂上が「生放送でちょっといつも頑張って発言するのに、二日酔いで発言減ってるのは、そのギャラを減らすのは合法?」などとスタジオにいた弁護士に質問。するとアップになった竹山は「ギャラはきっちりもらいますよ!」とキレ、「ちゃんと来て座ってんだから。遅刻もせず、勉強してきてんだから!」とキレキャラを爆発させスタジオも爆笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス