文字サイズ

高嶋ちさ子、動画チャンネルに誹謗中傷殺到で…留学中の長男も「ひどいね」

 バイオリニストの高嶋ちさ子が14日、インスタグラムを更新。自身のYouTubeチャンネルへの誹謗中傷が「凄すぎて、本人じゃなくてもショック受けるかもです。お気をつけください」とファンへ呼びかけた。

 高嶋はYouTubeにアップしたカジキ釣りの様子を紹介した動画をインスタにアップ。「新しいYouTubeでました」と紹介した後、「YouTube見ていただきたいですが、コメント欄の私への誹謗中傷が凄すぎて、本人じゃなくてもショック受けるかもです。お気をつけください」と動画を視聴しようとするファンへ注意を呼びかけた。

 「留学中の長男が読んでしまったらしく『ひどいね』って一言。最初からの流れを知っているだけに、私以上に悔しいのかもです。ま、これも勉強」とも投稿。続けて「次男の警護は引き続きお願いしなきゃです」と、小学生の次男には警護を付けていることをうかがわせる投稿も。最後に「母は打たれ強く行きます!」と自らに言い聞かせるようにつぶやいていた。

 高嶋は、歌手の華原朋美とのトラブルが報じられており、5日のインスタグラムではファンのコメントに応える形で「朋ちゃんから言っても良いよと言われる時がきたらいいます」「時期がきたらきちんとお話します」と説明している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス