文字サイズ

にしおかすみこ 太らなくなった…コロナ禍で食生活変化、食べるもの食べないもの

 タレントのにしおかすみこが9日にブログを更新し、太りやすい体質であったのに、太らなくなったと明かした。

 にしおかは「暇サラダ。花サラダ。ベジタブルカービングの作業写真」とサラダ作りに精を出していることを報告。「ステイホームから始めた趣味。野菜をいっぱい食べるようになった。肉も魚も米もいっぱい食べる」と食べるようになったものを記した。食べなくなったものについて「大好きなスナック菓子やスイーツが減った。特に和菓子の最中を常にバッグに携帯していたので、近しい人達から最中ババアと言われていた。今、たまには食べる」とお菓子や甘いものが減ったことを記した。

 その効果として「顎の吹き出物が出なくなった。近くで見ると、いつも肌が乾燥していて粉ふき芋みたいだったのに。。今のところ大丈夫。本当は太りやすいのに、太らない。。今のところ」と吹き出物がなくなり、体重も減ったとつづった。

 にしおかはまた、「運動している割に、手足先は冷たく、死んでいるのかと、リアルウォーキングデッドかと、若い仲間達から囁かれていたが、今は温かい」とも。

 サラダ作りについて「『簡単にパパッと作れて、それでいて手の込んだ味がする』の真逆をいくけど。趣味なので、すぐなのか、いつかなのか、もう飽きちゃったと言うかもしれないけど。野菜パワーを感じながら。決めずに楽しもうと思う」と記した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス