文字サイズ

柏木由紀が初の生配信ソロライブで熱唱 12・27初ディナーショー開催も発表

 AKB48の柏木由紀(29)が27日、初の生配信ソロライブ「柏木由紀 寝ても覚めてもゆきりんワールド~オンラインでも夢中にさせちゃうぞっ~」を開催した。

 バンド形式の昼公演では「大声ダイヤモンド」で幕を開けると、ソロの人気曲「ショートケーキ」などを披露。アコースティック形式の夜公演は「フライングゲット」、「てもでもの涙」などを異なるアプローチで表現。「約一年ぶりのソロライブ、今日のために新衣装も作っていただきました。画面の前のみなさんも一緒に声を出してもらえるとうれしいです」と思いを口にしながら、2部構成で全30曲をソロで歌い上げた。

 トークパートでは、12月27日に東京・ホテルニューオータニで自身初となるディナーショー「寝ても覚めてもゆきりんワールド~ディナーショーでも夢中にさせちゃうぞっ~」を開催することを発表。「ディナーショーはファンの方からもやらないの?と言われていて、(AKB48を)卒業してからかなと思っていましたが、私が思ったより卒業しないので」と笑いつつ「やりたいことはやろう!ということで、年末にやらせていただきます!」と宣言した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス