文字サイズ

松本人志は娘を「あまり叱ったことない」も…浜田は「バーン、殴ってました」

 ダウンタウンの松本人志が6日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、長女を「あんまり叱ったことない」という子育て論を語り、浜田雅功をあきれさせた。

 番組では「2世芸能人&2世の親SP」と題して、2世芸能人と、子どもが芸能界に入った親タレントらが出演した。

 その中でダウンタウンの子育て論にも話が及んだが、松本は「ぼくもあんまり叱ったことないです」と娘を叱ったことはないとコメント。さらに「そんなに叱ることってあります?」と言い放った。

 浜田から「悪いことしたら?」と聞かれると「悪いことってします?爆弾作ってたら言いますけど」と言い浜田も苦笑。

 オモチャを片付けなかったらどうするのか?と聞かれた松本は「オモチャって夜、大人が寝た後に勝手に片付くと思っている」ととぼけた顔で言い、スタジオは爆笑。浜田は男の子のパパであることから、同じ様なシチュエーションだったら「オモチャ片付けてなかったらバーン、殴ってましたよ。聞いてんのか?って」と鉄拳育児だったことも明かしたが「男の子やから出来た。女の子やったらわからへん」と正直な気持ちも打ち明けた。

 松本は高橋真麻から「娘さんに嫌われたくないから(叱らない)?」とも聞かれたが「俺はなんでもええと思ってるし」と敢えて、無関心を装い、スタジオを笑わせていた。

 松本は09年5月に元タレントと結婚。同年10月に第1子長女が誕生している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス