神木隆之介が2週間ぶりに動画配信 春馬さん死去後初更新でファン「無理しないでね」

 俳優の神木隆之介が30日、2週間ぶりにYouTubeチャンネルを更新した。毎週木曜日に配信していたが、23日はお休みに。神木は18日に亡くなった三浦春馬さんの友人だったことから、心配の声があがっていた。

 2週間ぶりに更新したYouTubeチャンネル「リュウチューブ」では、「神木、神ワザ披露するってよ」と題した動画で、ボトルキャップでの的当てに挑戦。オレンジシャツにオーバーオール姿で、元気いっぱいにさまざまな的にペットボトルのキャップを飛ばしていた。

 神木は6月18日にチャンネルを開設。毎週木曜日に配信しているが、先週の23日は突然休むとツイッターで発表していた。神木は三浦さんと同じ事務所。共に子役出身という共通点もあり、仲の良い友人として知られていた。

 2週間ぶりの投稿はこれまでの動画と変わらない明るい動画に。そんな神木の姿にファンからは「無理をしないでください!」「笑顔が見られて嬉しいですが、ファンを楽しませるために頑張りすぎたりしないで」「元気な姿の神木くんだ」「無理せず自分のペースでやってくださいね」「更新ありがとう」「生きててくれるだけで私は幸せです」「神木君の姿が見れて良かった」など、心情をいたわるコメントが多数書き込まれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス