文字サイズ

元ブルゾンちえみ藤原史織 人気ブランドのドレス姿投稿、フォロワー「素敵!」

ブルゾンちえみとして活動していた藤原史織(2019年撮影)
藤原史織のインスタグラム@shiori_f83より
2枚

 ブルゾンちえみ改め藤原史織(29)が26日にインスタグラムを更新。人気ブランド・KEITA MARUYAMAのドレスをまとった姿を投稿し、フォロワーから「素敵!」と称賛のコメントが集まっている。

 藤原は「素敵な服に胸が高鳴り、ケイタさんのお人柄に心安らぐ。雨は降ったり止んだりで変な天気だったけど なぜかスガスガしく、スッキリとしたハート 時間と私の歩調が合う日だった。二人三脚のような。時間が丁寧に流れる、いい、日だった」と心境を投稿した。

 デザイナーの丸山敬太氏からも返信があり「家族のような同級生みたいな妙な落ち着きがあります」と意気投合していることがうかがえた。

 藤原のドレス姿にフォロワーからは「これは素敵 世界中の誰にも負けない着こなしだと思う!!」「しおりちゃん、このヘアカラーも似合うし、服も原色が似合うな」「素敵!素敵!素敵!」「可愛い!全体的に似合ってるなぁ」などと称賛の声が多く寄せられた。

 「ブルゾンちえみ」としての活動を3月で終え、4月から本名の藤原史織として活動している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス