EXIT兼近 上沼恵美子をYouTuberと勘違い…その理由に爆笑

 お笑いコンビ・EXITが24日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演。コンビ愛や仲の良さでダウンタウンを驚かせた。

 お互いの恋愛相談をすることが明かされると、松本人志は「うわ~、これはエグイ!」、浜田雅功も「すごいな~、お前ら。お前ら、イッてるな~」と驚き。恋人とやりとりするLINEも見たりすることに、「すごい仲ええよな~」(浜田)と仰天していた。

 りんたろー。(34)は「兼近がパンクしそうで怖い」「仕事がパンパンになってくるとこの人(兼近)が壊れそうで怖い」で心配していることも告白していた。

 「お笑い第7世代」と呼ばれるEXIT。特に兼近大樹(29)はチャラ男っぷりで大ブレークしているが、新型コロナウイルスの自粛期間中に、初めてM-1を見たことをちゃらっと告白。「01年から19年まで制覇して。びっくりしました。上沼…」と関西の視聴率女王・上沼恵美子の名前をまさか忘れたのか?!、一瞬くちごもった。

 すぐに「(上沼)…恵美子さんが、『(快傑)えみちゃんねる』…あれをYouTubeじゃない、ってことに気付いて」と続け、ダウンタウンらは爆笑。上沼のレギュラー番組「快傑えみちゃんねる」をYouTubeの「○○ちゃんねる」と勘違いしていたことを打ち明けたことに、松本人志は「マジか?!」と驚き。りんたろー。は「上沼さんのこと、YouTuberだと思ってたんですよ」とつっこんでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス