三浦春馬さん事務所 今後も「かけがえのない仲間」…最大級の言葉で功績たたえる

 急逝した俳優・三浦春馬さんの所属事務所アミューズは20日、公式サイトに三浦さんについて、葬儀は親族と相談の上、密葬として執り行ったことを明かした。事務所はまた、三浦さんについて「三浦春馬は今後もアミューズのアーティストであり、私たちのかけがえのない仲間であることに変わりはありません」と功績をたたえた。

 事務所は「これまで三浦春馬を応援してくださった皆さまにご報告させていただきます」とし、「2020年7月18日午後2時10分、三浦春馬 (享年30歳)が、都内の病院で亡くなりました」と改めて三浦さんの死を告げた。

 続けて三浦さんの魅力について「彼の役者として仕事と向き合う姿勢は勿論、普段から誠実でチャーミングな人柄は、多くのファンの皆様、社内外の多くのアーティスト、スタッフからも愛されておりました」と最大級の賛辞を送った。「一つ一つの作品に向かうエネルギーによって、本当に眩しく輝いていた彼の魂は、これまでの多くの作品と、それを受け取った全ての方の心の中で、決して失われることなく輝き続けることと思います。いまだ信じがたく受け入れがたい気持ちであり、深い悲しみの中におりますが、三浦春馬は今後もアミューズのアーティストであり、私たちのかけがえのない仲間であることに変わりはありません」と三浦さんの業績をたたえた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス