フジモン 優樹菜さん急転引退に「子供がいてなかったら僕も知らんよってなると思う」

 お笑いコンビのFUJIWARA・藤本敏史が18日に放送された読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、元妻で6日に芸能界引退を発表した木下優樹菜さんについて言及した。

 藤本は、木下さんが1日に復帰を発表した後に多くの批判的意見を受け「『私引退する方がいいんじゃないか』ってなったというか」と説明。さらに、子供を連れた状況で週刊誌の直撃を受け、子供のために引退について元夫婦で話し合ったことを涙ながらに説明した。

 出演者からは、復帰決断は木下さんの姉が勤務し、トラブルになったタピオカ店側と和解してからの復帰でもよかったのでは、という意見が出た。藤本は「事務所さんと優樹菜とが何度も話をしてたみたいなので、そこで出た結論だと思うんですけど」と説明。「子供がいてなかったら僕も正直、知らんよってなると思うんですけど」と、藤本としては子供が報道の影響を受けることを懸念した様子。MCのタレント・今田耕司に「冷たいな」とツッコまれたが、藤本は話に夢中になると思わず「優樹菜」と呼び捨てにする一幕もあった。

 木下さんは姉が勤務していたタピオカ店とトラブルを起こし、昨年11月から活動自粛。今月1日に活動再開を発表したが、6日に引退を発表した。藤本とは昨年12月末に離婚したが、現在も同じマンションに住んでいると報じられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス