文字サイズ

ローラ 肩はだけた白シャツ&超美脚披露「ヘルシーでキレイな足」「素敵」の声

 モデルのローラが6日までにインスタグラムを更新。愛犬とのお散歩時間の写真を公開した。

 ロサンゼルスを拠点にしているローラは6月いっぱいで日本の所属事務所「LIBERA」を退所したばかり。アメリカの独立記念日である7月4日に合わせてインスタを投稿し、「I like coming to the park with Aki, Moka and a good book」(アキとモカ=愛犬、それと本と一緒に公園に来るのが大好き)、「Happy Saturday everyone」(みなさん良い土曜日を)とメッセージを添えた。

 黒いタンクトップに白いシャツをはおり、ボタンを一つだけ留めて、肩をはだけるように露出したスタイル。ボトムスは超ミニの短パンのようだが、シャツに隠れてほとんど見えないほどで、鍛え上げた小麦色の美脚が際立っている。

 初夏の日差しが差し込む公園での写真に、ファンからは「爽やか」「素敵」「細い」「足めっちゃきれい」「ヘルシーでキレイな足~」「水着?美脚」などのコメントが寄せられ、17万超の「いいね!」を記録する反響となっている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス