美ボディーで有名な女優、ガムテープで体型矯正していた

 キム・カーダシアン・ウェストは、昔ガムテープを使い自身の体型を整えていたそうだ。自身の補正下着ブランド、スキムズの新作としてボディテープを発表したキムだが、開発の裏には自身がガッファーテープを使い胸を強調させていた過去があるという。

 インスタグラムストーリーでキムはこう話している。「かなり興奮気味。今日バストアップテープの発表をお知らせするわ。3種類の肌色を用意しているわ。ボディテープって呼んでもいるんだけど。こういうテープって大体1色展開じゃない。この商品の開発に長い間時間をかけてきたの。今まで違う濃淡の色を出していたテープなんてなかったと思う。私がやり始めた頃はガッファーテープで、もちろん最悪の着け心地。でも今回の私達のアイテムは本当に柔らかくて伸びも凄い。でも伸び切るわけじゃない。それでホールドしなきゃいけないわけだし。とにかく伸びのバランスが完璧なの」

 そんなキムは以前にもボディテープの秘技を明かしていたことがあった。「あなた達に私の秘密のテープ使いを教えてあげなきゃね!撮影で完璧な胸の谷間を作る秘密のトリックよ。テープで胸を巻いてめちゃくちゃ上げる。ちょっとコツがいるけど、私を信じて、やる価値はあるから。ダクトテープ、ガムテープ、マスキングテープあらゆるものを使ったけど、一番はガッファーテープだった!くっつきが最高なの。バストアップの際はローションやオイルを塗らないこと。取り外す時は覚悟してね」(BANG Media Internatiomal/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス