椿鬼奴、体内年齢が65歳…夫・グランジ大「俺もショック」原因はアップルパイ?

 お笑い芸人の椿鬼奴(48)とグランジ大(40)夫妻が2日、NHK「あさイチ」で体内年齢を計測。鬼奴は実年齢より17歳も上の65歳と計測され、夫から好物のアップルパイ禁止令が出された。

 番組では「若さと健康!40代からの老化対策SP」として、老化物質AGEについてさまざまな側面から紹介した。

 この中で、鬼奴・グランジ大夫妻が体内年齢を計測することに。まずはグランジ大が計測すると、実年齢より8歳上の48歳に。鬼奴は「タメじゃん。どうりで話しやすいと思った」と笑った。

 だがその後、鬼奴は笑えない事態に。現在48歳で「(皮膚の)垂れ下がり。寝てる時の枕の痕が現場に行ってもずっとある。あと、マスクの痕も」と、老化を実感しているというが、実際に計測するとなんと65歳。実年齢より17歳も上と表示されてしまった。

 これにグランジ大は「全然違うじゃん、実年齢と。これは俺もショックだわ」と驚くと、すぐに「お菓子だよ。お菓子食べるんですよ。ご飯食べ終わった後、すぐにお菓子食べてます」と妻の食生活の一部を暴露。

 鬼奴は「あとアップルパイもよく食べてます」と“自白”すると、グランジ大は「1日1個食べてるんですよ」「アップルパイは年4回。春夏秋冬で」とアップルパイの事実上の禁止令を出し、鬼奴は「年12回にしてよ」と懇願するも「ダメ」と却下されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス