ジャニーズJr.林翔太が結婚 7年の交際経て8歳年上の一般女性と

 ジャニーズJr.の俳優・林翔太(30)が、一般女性と結婚したことが20日、分かった。ジャニーズ事務所の会員制サイトで発表された。関係者によると、お相手は8歳年上で、7年間の交際を経てこの日、2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出。家庭を持ったことを機に、ジャニーズJr.を卒業し、晴れて“デビュー組”の仲間入りをすることになった。

 この日は吉日といわれる「天赦日」と「一粒万倍日」が重なった、最上級の縁起の良い暦。そんな良き日に、7年愛を実らせゴールイン。林は会員制サイトに直筆で「この度、一般女性の方と結婚をさせていただくこととなりました」と報告し「今がタイミングとして相応しいかどうか迷いもありましたが、誰よりも早くファンの皆様にお伝えしたく、この度、お伝えさせて頂きました」と記した。

 林は01年にジャニーズ事務所に入所。「滝沢歌舞伎」のほか、高い歌唱力を生かし数多くのミュージカルに出演するなど、舞台を中心に経験を積んできた実力派だ。入所20年目を迎える節目に、人生の伴侶を得てJr.の卒業も決定。「今後はジャニーズ事務所のタレントとしてより一層、お芝居やエンターテイメントに真摯(しんし)に向き合って取り組んでいきたいと思います」と決意表明した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス