児嶋 涙の11分【全文1】「こじまだよ!言ってる場合じゃない」「気持ち悪い不倫」

 複数女性との不倫を報じられ、芸能活動自粛を発表したアンジャッシュ渡部建(47)がナビゲーターを務めるJ-WAVE「GOLD RUSH」の12日放送で、相方の児嶋一哉(47)が代役として出演。「迷惑をかけました」と謝罪した。冒頭、11分にわたり、「ほんとに大バカ」「僕が甘やかした」と何度も涙で声を震わせながら相方を叱った。【以下、全文(1)】

どうも、アンジャッシュの児嶋一哉です。渡部の代わりにやらしていただくのは今回で4回目なんですけどね。今までの3回はオープニングのジングルで「おおしま!」ってやって「こじまだよ!」で始まるんですけど、さすがに今回はそれはないですね。「こじまだよ」言ってる場合じゃない。

今回、渡部の代打でやらせていただくことになったんですけど、知らない方もいるんで簡単に触れさせてもらうと…。相方、渡部、不倫しまして、それが笑えない、たちが悪い、気持ち悪い、不倫をしまして、世間をものすごく騒がせてしまっております。それでアイツは自粛という形で、きょうは僕が代わりにやらせていただくことになりましたけど。えー(※ここで涙する音。言葉が少し出てこない)

えー、あー、(涙すする音)すみません。あの、えーほんとにバカですね。大馬鹿で。調子に乗ってたんですね。仕事もうまくいくし、プライベートも順風満帆だし、天狗だったんですよね。自分が。勘違いしてたんですよ。人の痛みとか思いやりとか愛とかないんですよ。だからこういうことになるんです。

 浮気した方々だけでなく、スタッフさんに対する態度、芸人仲間に対する態度、言わしてもらえれば、僕に対する態度…。振り返れば、ダメですよ、アイツは。お前、何で、そんなひどい、傷つくようなこと言うんだ、思いやり、愛がないんですよ。だからそういうことになるんですよ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス