児嶋 涙の11分【全文2】「渡部は売れてて叱れなかった」「甘やかした」

 複数女性との不倫を報じられ、芸能活動自粛を発表したアンジャッシュ渡部建(47)がナビゲーターを務めるJ-WAVE「GOLD RUSH」の12日放送で、相方の児嶋一哉(47)が代役として出演。「迷惑をかけました」と謝罪した。冒頭、11分にわたり、「ほんとに大バカ」「僕が甘やかした」と何度も涙で声を震わせながら相方を叱った。【以下、11分間の全文(2)】

僕もすごい昔ですけど、10年以上前にキレてケンカになったこともあるんですけど。アイツ、頭良いんで、理論武装して、なんか響かない。

別にアンジャッシュ、仲良しコンビではないんですけどね。いっぱい振り返れば、「何でお前そんなこと言うんだ、何だ俺に対する言い方は、愛何にも感じねえぞ」ということもありました。

そのとき僕が「お前愛、全然ねえぞ。スタッフさんに対してもそうだ」とか言っとけば、こういうことにならなかったのかな、とかは(※再び涙)思いますけど。えー(※涙すする)

僕も情けないんですけど、渡部は仕事がんばってます、仕事いっぱい増えて、僕なんかより全然売れてるってのもあって、立場的にもなかなかアイツを叱る、っていうのがしづらくて。アイツに何かを言う、っていうのもできなくて。やっぱ10年ぐらい、やっぱ立場的にも僕のほうが弱かったですよ。何か俺が言って本番でいやな空気になっても、本番でアイツに冷たくされても…(ていうのが)。こういう僕の弱い部分があいつを甘やかしたんだな、と思います。(※鼻すする)

ダメです。あいつはほんとに大バカやろうです。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス