渡部建「希は何て言ってた?」に…夫婦の話題で目が泳ぐ

 渡部建
六本木ヒルズ
2枚

 複数の女性との不倫騒動が報じられたアンジャッシュ・渡部建(47)について10日、所属事務所が「当面の間」の芸能活動自粛を発表した。渡部は不倫報道直前の6日に放送されたTBS系「人生最高レストラン」にゲスト出演し、お勧めのテイクアウト料理を紹介。その際、番組レギュラーのタレント・島崎和歌子らから夫婦について質問され、激しく目を泳がせるひと幕があった。

 渡部はリビングルームのような部屋のソファに座り、リモート出演。お気に入りテイクアウトを紹介すると、島崎らレギュラー陣から「奥さんや子供さんと食べるの?」、「希は、食べて何て言ってたの?」と妻の女優・佐々木希の反応を尋ねられた。

 渡部は「おいしいって」と、瞳をちらちらと動かしながら回答。島崎がさらに「希は何て言ってた?」とうれしそうに重ねると、渡部は「おいしいって言ってたって、言っただろ!」と、笑いながらキレ気味に答えた。

 また、新型コロナウイルスによる自粛生活で家族と過ごす時間が増えたと説明。1日中、家事に追われる佐々木について「主婦業を目の当たりにして、こんなに大変なんだって。手伝えることは手伝わなきゃって」と感謝を口にした。

 お気に入りのトンカツ店にはキッズルームがあり、子供を連れて夫婦で頻繁に訪れていることなど、飲食店のPRも行った。

 しかしこれらの夫婦の話題について語るたび、渡部の視線はキョロキョロ。しきりに目を泳がせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス