文字サイズ

小原正子 「高齢出産でごめんね」、長女を昨年出産、30歳の時に夫婦は75歳

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(44)が27日に更新したブログで、「高齢出産でごめんね」と投稿した。小原は昨年8月に第3子長女を出産している。

 小原は長女について、「今日。AM3:00から 一時間位 ずっと起きていた こうめちゃん!」と記した。「泣くわけではなく リモコンで部屋を明るくしたり暗くしたり おむつで遊んでみたり 旦那さんの髪の毛ひっぱったり とにかくご機嫌に起きてました(こんなのは初めて)」と元気な様子をつづった。

 小原は長女の写真を投稿して、「何しても かわいい あまりにも かわいすぎて泣ける (あいかわらず 涙腺崩壊中 滝汗)」と溺愛ぶりを記し、「そして、こうめ赤ちゃんとサヨナラするのが 辛くて泣ける」と複雑な心境をあらわにした。

 その理由について小原は、夫のマック鈴木(44)から「こうめが 30のとき 75やな」と言われたことをつづった。夫妻は今年、ともに45歳になる。小原は「高齢出産で ごめんねと泣ける こうめちゃんの 将来が気になって気になって仕方ないのに なんの助けにも ならないかもしれない と泣ける 今日は (も)よく泣きました」と記した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス