嵐 12年の国立でのライブを公式チャンネルで配信…期間限定で

 人気グループ・嵐が2012年9月に国立競技場で開催したコンサート「ARASHI NATIONAL STADIUM 2012」が18日、グループの公式YouTubeチャンネルで配信された。

 午前11時から配信をスタートし、既に再生回数は100万回に届く勢いだ。

 今年5月15、16日に国立競技場で開催予定だったコンサートが新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期が決定している。この日、櫻井翔(38)は、嵐の公式インスタグラムで「僕たち以上にファンの皆さんも残念な思いをされていることと思います。新しい国立競技で皆さんとまた楽しい思い出を作れる日が来るよう願いを込めまして、8年前の『ARASHI  NATIONAL STADIUM 2012』、こちらのライブを期間限定で配信することになりました」と呼びかけた。

 リーダーの大野智(39)は「かれこれ8年前。僕は31歳。変わってるようで、変わってないと思いますよ。僕らは永遠に若いんです。その差を楽しめればいいなと思いますけど、見てくれれば分かるように、変わってないです!」と“見どころ”を紹介。松本潤(36)は改めて手洗いや外出自粛など感染拡大を訴えるとともに、「家の中で少しでも楽しんで頂けるようなコンテンツを考えて動き出している最中。楽しみに待っていてください」とメッセージを送った。

 11日には、2017年から2018年にかけて開催されたライブ「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018『untitled』」を配信している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス