文字サイズ

クドカンがコロナ感染 ネット上で悲鳴と祈り「絶対に生きて」

 脚本家、俳優の宮藤官九郎(49)が新型コロナウイルスに感染していることが31日、明らかになった。所属している劇団「大人計画」が発表した。症状は現在のところ発熱のみという。ネット上には「どうか、このまま発熱だけで治りますように」「絶対に生きて」などと祈りの声が飛び交った。

  大人計画は公式ウェブサイトで「先日より、腎盂炎の治療をしておりました宮藤官九郎が、3月31日夜、同時に新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました」と発表した。新型コロナウイルスの症状は発熱のみとしている。

 ネット上では「クドカンマジかよ!」「ひぇっ クドカン」「ちょっとまってクドカンマジで言ってる?!…」「クドカンもコロナ感染か いよいよ本当に緊急事態って感じになってきたな」などと悲鳴に似た声が続々と。また、「クドカンさんが、、まじで無事に帰ってきてほしい」「クドカンまじか、、絶対生きて、、」「クドカン… クドカンいなくなったら俺は死ぬ」」「クドカンも…?はやく良くなりますように…」と切実な祈りの声も。また「クドカンがコロナかかったって聞いて急にぞわぞわしてきた」と著名人の相次ぐ感染に危機を感じるとの声もあった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス