元横綱花田虎上 細木数子氏から「5年後に離婚する」…「当たりました」

 元横綱若乃花でタレントの花田虎上が13日にカンテレで放送された「快傑えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演し、花田美恵子と結婚していた当時、六星占術で知られる細木数子氏から「5年後に離婚する」と言い当てられたことを明かした。花田は美恵子と1994年結婚し、07年に離婚した。

 花田は離婚した当時を振り返り、「お金が無かった。お店をやってたときは会社にお金をつぎこんで、まったくお金が無かったんです」と述べた。客もあまり来なかったころに細木氏が来店し、食事をした後、花田に「これでご飯食べなさい」と10万円をくれたという。

 MCの上沼恵美子は「細木先生ってけっこう…失礼かな、当たるんですよ。何回もびっくりしてる『当たり』があるんです」と話し、花田に「当たったでしょ?」と尋ねた。

 花田は「当たりました」と即答。「上沼さんと細木さんの番組に僕がでて、まだ結婚してるときです」と振り返った。そのときに細木氏から「5年後に離婚するわよ」と“予言”され、本当に5年後に離婚したという。花田は上沼にも指摘されたそうで、結婚時代に上沼から「どう?結婚生活」と聞かれ、「友達のようです」と返答したところ、「離婚する」と言い当てられたと明かした。上沼は「離婚する人ってだいたい分かりますよね、峰ちゃん」とゲストの仁支川峰子に話題をふった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス