菊地亜美、夫から「ミニラ」と呼ばれる ファンも納得「旦那、センスある」

 タレントの菊地亜美が23日、ツイッターを更新し、最近夫から「ミニラ」と呼ばれていることを告白。ファンからは「そっくり」と同意の声が相次いだ。また他にも「ポインコ」「ガチャピン」「カリメロ」「峯岸みなみ」など、他にも似ているキャラクターや人物名が続々と挙がった。

 菊地は「うちの夫婦はその時々によってお互いの事をいろんなあだ名で呼んでいるんだけど、私は最近夫のことなんの意味もなくチョコちゃんって呼んでいて、夫は私のことミニラさんって呼ぶのね」とつぶやいた。

 菊地はミニラについて「適当な造語」だと思っていたというが、調べてみたところ、ゴジラの息子であることが発覚。ミニラの写真もアップし「え、ばかにしてる。少し似てるけど」とつぶやいた。

 この投稿に、峯岸みなみが反応。「私、昔から散々ミニラ言われてる」とコメント。これに一般のファンから「て、ことは、峯岸みなみにも似てる??」との声が。また、ミニラに似ているの声に「かなり似てる」「似てるwいや良い意味で」「旦那、センスある」など夫のネーミングセンスを絶賛する声が上がった。

 他にもファンからは似ているキャラクターの名前が続々。ドコモポイントのキャラクター「ポインコ」や、アニメの「カリメロ」、「ガチャピン」「ヨーダ」「TOHOシネマズのマスコット」などの指摘が相次いでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス