袴田吉彦のアパ不倫相手の元グラドル 離婚歴あり中2の息子がいた…衝撃告白

 俳優・袴田吉彦(46)との“アパ不倫”で世間を騒がせた元グラビアモデル・真麻(34)が30日、フジテレビ系で放送された「人生2択クイズ!あの人今どっち!?」に出演。不倫騒動以来2年ぶりにテレビに登場した。

 袴田との不倫は真麻が2017年1月発売の週刊誌に暴露し、発覚。“アパ不倫”と騒動となり、袴田はタレント・河中あい(34)と17年9月に離婚した。その後、真麻は一部で“売名行為”などとバッシングされ、所属事務所をやめ、フリーに。現在は芸能活動を休止状態となっている。

 番組の取材に「今は恋愛してます。その彼氏とは同棲してます」と幸せいっぱいの様子。同棲相手は「いくつか会社をやっています」という実業家男性(44)で、この男性も登場(顔は加工)した。今年1月に婚約し、高級宝飾店「ハリー・ウィンストン」の指輪もプレゼントされたという。

 真麻はまた、「前に結婚した時に子供がいて」とアパ不倫の時点で離婚歴があったことを衝撃告白。18歳で結婚し、中学2年の息子がおり、親権は元夫が持っているという。

 婚約者男性も離婚歴があり、高校生と小学生の子供がおり(親権は元妻)、「再婚組です」と明るく話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス