浅田真央さん 現役時代?に恋人示唆 すごく好きになったこと「あります」

 バンクーバー五輪のフィギュアスケート銀メダリスト・浅田真央さん(29)が18日、日本テレビ系で放送された「1周回って知らない話&今夜くらべてみましたSP」に出演。今まですごく好きになった人がいたことを明かした。真央さんは2017年4月に引退した。

 スタジオトークではMCの東野幸治らから恋愛の質問が。東野が「好みの顔は?」と聞くと、「それはやっぱりイケメンが…。イケメン好きです」と照れながら告白。具体的には「阿部寛さん」と濃いめの顔が好みだと明かした。

 フィギュアスケート選手などの同業者がいいのか、同業者以外がいいか?という問いには「(同業者)ではない方がいいです。逆に知らない世界の方が」と答えた。

 東野はなおも“追及”。「今までホンマにむちゃむちゃ好きになったことは?」と質問されると、「あります」と即答。スタジオには「へえ~っ?!」と驚きの声があがった。

 現役時代を振り返り「ロボットのような生活をしてましたね、選手の時は」と明かし、その流れで東野が「そん時、(結婚してほしいから現役やめてほしいと言われたら)結婚してた?」と質問。「してないかもしれない。意外と冷静に判断できます」と微笑んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス