文字サイズ

剛力彩芽が衝撃発言 前澤氏と破局も「気持ちは残ってます」ラジオで激白

 女優・剛力彩芽(27)が10日、TOKYO FM「Skyrocket Company」(月~木曜、後5・00)にゲストとして生出演した。

 ZOZO創業者で実業家の前澤友作氏(44)と11月に破局が報じられており、報道後初のメディアへの生出演。パーソナリティーのマンボウやしろ(43)からは遠回しに前澤氏との恋愛、破局について何度も質問が飛んだ。

 「2019年を漢字で表すと」と質問されると「『愛』ですかね」。前澤氏との交際で話題を振りまいた1年を振り返ったのか、「ウフフ」と笑った。「今は終わってるんですね」と確認されると、うなずき、破局を認めたものの、「形としては。(でも)私の気持ちとしては残ってますよ」と衝撃発言。いまだに前澤氏に対する思いが残っていることを、包み隠さず明かし、驚かせた。

 剛力はこの日、自身の出番直前の午後7時前にワンボックスカーで局入りし、同8時過ぎに局を出た。周辺には報道陣が集まったが、後部座席にはカーテンがひかれており、表情をうかがい知ることはできず、コメントを発することもなかった。

 前澤氏は今月5日に放送されたテレビ番組で、「仕事をしたい彼女と、もっともっと僕についてきてくれ、っていう僕との間の(ズレ)」が破局の理由と語っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス