Snow Man 昭和風バラエティに挑戦 25日放送「7G」

 ジャニーズJr.の人気ユニット・Snow Manが、25日放送のフジテレビ系スペシャルバラエティ番組「7G~SEVENTH GENERATION~」(深夜0・25)に出演することが5日、分かった。ジャニーズアイドルとお笑い芸人が“第7世代”の真のスターを目指してガチ勝負する特番で、今年8月放送に続く第2弾。来年1月22日のCDデビューを前に、アイドルらしからぬ体を張った真剣勝負で沸かせる。

 今回は内容がさらにパワーアップし、中でも極めつけは“ブラジリアン綱引き”。ブラジリアンワックスで脱毛しながら綱引きをする衝撃内容で、深澤辰哉(27)vsさや香・新山士彦(28)の「鼻毛対決」、岩本照(26)vsさすらいラビー・中田和伸(28)らの「脇毛対決」などアイドルの枠を超えた真っ向勝負を繰り広げる。

 昭和のバラエティのごときチャレンジに、「『こんなSnow Man見たことない』って思っていただけるのでは」と阿部亮平(25)。岩本照(26)は「1~2年前は自分たちがこんな“脇毛抜く番組”に出ると思いませんでした(笑)。ただ、ステージ上でキラキラしているだけがアイドルではないという時代かな、と」と汗をぬぐっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス