西原理恵子氏 事実婚の高須院長は「初めてなんですよ、金貸してくれ言わん男」

 漫画家の西原理恵子氏(55)が1日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、事実婚状態の高須克弥医師(74)について「私、今まで歴代付き合ってきた男の中で、この人が初めてなんですよ、金貸してくれ言わん男」と語った。

 MCのタレント・東野幸治が「今まで全員金貸してくれ言わはるんですか!?」と驚くと、西原氏は「しかも未回収。だってもうしょうがない。小さなことなんですよ。ラーメン食べに行く時に『俺(金)ないわ』言うたら、『ほな出したるわ』になるじゃないですか。『あんただけは水飲んどき』ってわけにもいかなくなって、どんどんどんどんそれが当たり前になって、もっと惰性になっていくんですよ。楽しかったのに。こういう勢いのある時って」と、男に貢いでしまう女の心理を語った。

 「それが籍入れてになったら、もうめんどくさいやら腹が立つやら。大好きって総量ははね、絶対一緒だと思うんですよ。それが狭い部屋でお金なくて籍入れたら、一瞬でパチンコ玉のようにがーっとなくなっていくと思うんですよ」と振り返り、高須氏と事実婚を続けている理由を「今は大好きなだけで一緒にいたいんです」と説明した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス