赤井英和のドジな浮気エピソード 妻が明かす「ファクスって紙ごと行くんちゃうん?」

 元プロボクサーで俳優の赤井英和と妻・佳子さんが16日放送のカンテレ「おかべろ」に出演し、赤井のドジな浮気話を披露した。

 赤井は入浴も一緒、爪も切ってもらうなど佳子さんにベタベタだという。しかし過去には数々の浮気が発覚したことも。佳子さんは「(赤井が)待ち合わせ場所を(浮気相手に)ファクスで送って、送信後に紙が落ちていた。それを『落ちてるよ』と持って行くと『え?ファクスって、紙ごと行くんちゃうん?』と。(証拠を)見られたことより紙が行かなかったことにビックリしていた」と証言。

 さらに「自分で設定した携帯電話のパスワードが分からなくなり、『開けられへん』と持って来る。私はだいたいそういうのが分かるので開けたら、私に(浮気相手との)内容を見られるよりも開けてくれることを感謝された」と振り返った。 浮気相手とのやり取り内容については「『楽しかった』っていう感想とか。ハートとかはなく。向こうも(バレた時のことを)分かってでしょう」とあっけらかんと話した。赤井は時折、うなずくだけでダンマリ。ホスト役のFUJIWARA・藤本敏史に「まったくしゃべらんようになった!」とツッコまれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス