甲斐翔真 三浦春馬の背中を追う「『カッケーな』って思います」

イベントを行った甲斐翔真=東京・HMV&BOOKS HIBIYA COTTAGE イベントスペース
イベントを行った甲斐翔真=東京・HMV&BOOKS HIBIYA COTTAGE イベントスペース
カレンダーのお気に入り写真
3枚

 俳優の甲斐翔真(22)が16日、都内で、2020カレンダー発売記念お渡し会を行った。

 ファッション誌「NYLON JAPAN」とコラボし、花をテーマに制作したカレンダー。先日14日に22歳を迎えた甲斐は、11月のページがお気に入りだという。「デルフィニウム」という花を持つ写真で「花言葉が『清明』で、2020年はそういう俳優として、正統派でやっていきたい」とポイントを説明した。

 16年に「仮面ライダーエグゼイド」でデビューした甲斐は、年明けの舞台「デスノート THE MUSICAL」で主演・夜神月役に抜てき。初舞台にして初主演という大役に、「本当に大きな作品。僕の人生が変わるんじゃないかってくらいの気持ちで身を引き締めたい」と気合を入れた。

 歌が好きでもともと舞台にも興味があったという甲斐。ドラマや映画、舞台と幅広く活躍する、同事務所の俳優・三浦春馬(29)に特に憧れているといい、「本当に勉強になることばっかり。たまにご飯も連れて行ってもらいます」と関わりを明かし、「毎回毎回、映像見ると『カッケーな』って思います」と先輩にほれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス