上沼恵美子 共演NGについて松本人志に「25人くらい」…その中で2人が別格

 ダウンタウン松本人志(56)が8日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」(後7・00)にゲスト出演した。MCの上沼恵美子(64)が松本に直接オファーして実現。上沼は「共演NG」タレントについて語った。

 ゲストの話題になり、松本が上沼に「ゲストは選んでるんですか」と尋ねた。上沼は「私は選んでないです」と即答。松本がさらに「この人はダメとか」とスタッフに告げるのかを尋ねた。上沼は「言います」とここでも即答。松本は笑って応じ、「けっこう、いるんですか?」と質問を重ねた。

 上沼は「リストを出してきます」とテレビ局側が意見を求めてくることを述べ、リストを見るしぐさをして「あかん。OK。ダメ」と指ではじくしぐさ。「こんな感じです」と述べた。

 松本が「まあまあいるんですね」と苦笑いで応じた。上沼は「います。20人…25人くらい」と答えた。松本が「減ることはないですもんね」と、やむを得ないと返すと、上沼は「その中で別格で死んで欲しいと思う人が2人くらい」と明かして爆笑に。

 松本が「ダメですよ」と笑うと、上沼も「そんなことは分かってます」と応じた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス