中尾彬、小出は「あいさつしない3人の1人」 高樹沙耶氏に続き2人目発覚

無期限活動停止を発表した俳優の小出恵介
中尾彬
2枚

 俳優の中尾彬が9日、フジテレビ系「バイキング」で、17歳女子高生との飲酒、淫行で無期限活動停止を発表した小出恵介について「いい気になってた」とコメント。また、元女優の高樹沙耶氏が大麻取締法違反で逮捕された際に「あいさつしないやつが3人いる。その中の1人」と高木氏を指摘したが、残りの2人の中に小出が含まれていたことも明かした。

 番組では冒頭から小出の無期限活動停止について議論。最初にコメントを求められた中尾は「いい気になっていた。それだけ」とバッサリ。更に「前だったかな、大麻であいさつしないやつが3人いるって…」と高樹沙耶氏が逮捕された際、4月28日のバイキング内で「私の中で3人いる俳優さんの1人。あいさつできない女優さん。みんなそう言うよ」などと話したことを振り返った。

 そしてこの日、残り2人のうち、1人が小出だったことを明かしスタジオは騒然。中尾は「(映画化もされたドラマ)『ROOKIES』だっけ?朝の番組に何人か(宣伝で)出て来て、いろいろ話したけど、彼だけシカトしてた」と当時の様子を述懐。土田は「残り1人は誰?」と聞くと中尾は「来週か再来週には」と冗談めかして話し、スタジオは笑いが起こっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス