高橋ひかる 美脚大賞を受賞も授賞式は欠席 今月4日に年内活動休業発表

 体調不良のため年内活動休業を発表している、女優の高橋ひかる(18)が28日、「第17回クラリーノ美脚大賞2019」を受賞。同日、都内で行われた授賞式は欠席した。

 高橋は「ティーン部門」で同賞を受賞。司会者から「各メディアでも報道されているとおり…」と高橋の状況が説明され、この日は代理がトロフィーを受け取った。

 出席できない代わりにメッセージを寄せた。高橋は受賞に「心からうれしく思います。中学生のときから脚のマッサージやケアを頑張ってきたので、とても幸せです」と喜んだ。また、他の部門で受賞した、山本美月(28)、榮倉奈々(31)、木村多江(48)と壇上で並べる機会だっただけに、「本日は登壇できず残念です」とし、「活動を再開したら、この賞に見合う女性となれるようより一層努力致します」と活動再開へ前向きなコメントを残した。

 高橋の休業については、今月4日に所属事務所が公式サイトで発表。公式サイトと関係者話によると、自律神経の乱れによる体調不良と病院で診断され、回復するまで療養に専念することを決めたとしている。

 また出演予定だった、現在放送中の日本テレビ系ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」は降板した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス