HIRO EXILE第一章からの仲間、ケンチの結婚を熱く祝福「自分の事のように嬉しい」

 EXILEのパフォーマー、橘ケンチ(40)が1日、30代の一般女性と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。この日、二人で婚姻届を提出したという。関係者によると、友人の紹介で知り合い、約3年の交際を経てゴールインした。EXILEのリーダー、HIRO(50)は“EXILE第一章”の頃にLDHのアパレルスタッフとして働き始めた「努力家」のケンチとの思い出を振り返りながら、「自分の事のように嬉しい」と喜び、本人よりもはるかに長いお祝いメッセージを寄せた。

 【以下、HIROのコメント全文】

EXILE HIROです

いつもLDH、そしてEXILE TRIBEを応援していただき本当にありがとうございます!!

先ほど本人から報告がありましたが、本日ケンチが入籍いたしました

9月27日にはEXILE18周年、翌日28日にはケンチの40歳の誕生日でした!!そして、今回の入籍!おめでたい事が続きますが、40歳になったケンチの新たな門出が僕自身も自分の事のように嬉しいですし、家庭を持ったケンチのこれからの活躍が本当に楽しみです!!

ケンチと出会ったのはEXILEの第一章の頃。当時ダンサーで活躍していたケンチが、LDHのアパレルスタッフとして働き始めてくれた事を昨日の事のように思い出します!!当時から真面目なケンチでしたが、スタッフとして頑張り、その後は夢であったアーティストとしてデビュー!!二代目 J Soul Brothersになり、そしてEXILEになり…

持ち前の勤勉さで今ではEXILEやEXILE THE SECONDのパフォーマーとしてはもちろん、プロデューサーやLDH ASIAのスタッフとしても活躍してくれています!!

そんな努力家のケンチなので、素敵な家庭を築き、公私共に充実した40代を過ごしていくんだろうなと…

僕も今年で50代になりましたが、ケンチの40代と共に僕自身の50代も充実出来るように頑張り、LDHを盛り上げていきたいと思います

再来年にはEXILEも20周年!!本当にファンの皆さんに支えられて今の僕らがありますし、メンバーの成長と共に、時の経つ早さも感じますが…これからもチーム一丸となり、ファンの皆さんの人生の物語のパートナーとして頑張っていきたいと思いますので、引き続き温かい応援をよろしくお願いいたします

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス