EXILE・MATSU一般女性と婚約

 14人組ダンス&ボーカルグループ・EXILEのパフォーマー、MATSU(38)が22日、28歳の一般女性Aさんと婚約したことを発表した。2006年から交際をスタートし、7年でゴールインにこぎ着けた。挙式などは未定。MATSUは難病のベーチェット病と闘病中で、この日、マスコミ各社に送付したファクスには「辛い時期を一緒に重ね、乗り越えてきたことが、僕達にとって大きかった」と、婚約に至る心境をつづった。

 グループ随一のエンターテイナーが、難病との闘いを支えた最愛の女性との結婚を決めた。

 この日、発表した書面によれば出会いは06年。ほどなくして、MATSUの左目の視力がほとんどなくなり、疲労がたまると発熱で動けなくなるベーチェット病の症状が明らかに。07年5月にはツアー初日の前日に父親が死去する不幸が重なり、パフォーマーとして苦境に立たされたときに、支えとなったのがAさんだった。

 「ずっとそばにいて、理解してくれて、自分にとって心強く、ふたりで同じ未来に向かって歩んでいきたいという確かな気持ちが生まれました」。

 グループは4月にスタートした5大ドームツアー「EXILE PRIDE」を敢行中だが、9月の追加公演を残し、一段落ついたタイミングで発表に至ったようだ。事前に報告を受けたメンバーも、昨年9月にリーダーのHIROが女優・上戸彩と結婚して以来、グループ2人目の慶事に大喜びしているという。

 「家族をもち、守るものが増えることは、それに対する責任も必ず増していきます。その責任を力にして、EXILEと自分のこれからを、もっと輝かせていきたい」とMATSU。10月24日からはソロのワンマンショー「MATSUぼっち」の公演も控えており、心強い伴侶を得て、さらに充実したパフォーマンスが期待できそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス