クリス松村 2カ月で15キロ減量 某CM断り「自力」で…減量法も紹介

 タレントのクリス松村が29日、ブログを更新。2カ月弱で15キロのダイエットに成功したことを明かした。「自分の力」で食事療法で減量したという。ブログでは、具体的な食事でのダイエット法を説明している。

 クリスは「今朝、ついに…達成していました!マイナス15kg!!」と、2カ月弱で80.2キロから65・2キロへの減量に成功したことを報告した。

 最近は芸能人がマンツーマントレーニングで知られる大手とCM契約を結び、「ビフォー・アフター」の姿を公開する例が増えているが、クリスの場合は「実は…某ダイエットのコマーシャルの話もありましたが(笑)、自分の力で達成出来て良かったです」と“自力ダイエット”を明かした。

 減量中には「体温低下に血圧低下」もみられたが、「ダイエット中の体調管理を毎日、徹底的にしたので、その異常にもすぐに気がつき、ダイエット方法を修正していきました。途中で腰痛があったため、軽い運動も中断したりしましたが」と自己管理しながら続けたことを伝えた。

 具体的な食事療法は、(1)ソース類を使わない、ドレッシングなども少しだけ (2)白ごはんを玄米ごはんに (3)毎朝、たっぷりのカフェラテだったところを、お水とトマトジュースに (4)大好きなパスタ、ラーメン類はゼロ (5)水がわりだったジュースもゼロ (6)菓子類ゼロ、デザートほぼゼロ (7)揚げ物は1カ月目のご褒美唐揚げと海老カツサンドとえび天の3回だけ (8)食事はサラダから--などと紹介。「とにかく、体の具合は絶好調!」と喜んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス