原田龍二 義妹・松本明子と共演 4WD車は妻が処分で「新しい車与えて頂いた」

 俳優の原田龍二が26日、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に生出演。義妹の松本明子と共演した。原田はファンとの車中不倫を報じられ、騒動となったが、その不倫に使った4WD車についても言及した。

 番組では義妹・松本が「いろいろありました、番組には久々1年ぶり登場!」などと紹介すると、原田は「意外とお会いできない」と、松本とは頻繁には会えていないと説明。松本も笑いながら「緊急家族会議がね」と、原田の不倫報道時に行われた家族会議時に久々に会ったと振り返ると、原田は「もう事件は起こさない」「緊急会議はないと思います!」と断言した。

 その後、原田は自分を紹介する際には「全裸俳優とつけてください」と松本に懇願し、過去の実績を紹介してもらっても「もう過去です」「全部すっ飛んだ」などと吹っ切れトークを展開した。

 すると高田文夫から「ワゴンどうした?」と不倫に使用した車の行方について質問が。原田は苦笑しながら「ワゴン、どっかいっちゃいました。かみさんに任せてる。車ごと売るなり、煮るなり、焼くなりと」と、妻に任せていると説明。高田が「妻が処分?」と確認すると「いろいろ手続きしてもらって。でも車ないと移動ができないので、新しい車を与えて頂きまして」と、現在は新車で移動していることも明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス