トレエン、イベントトップの闇営業発言に仰天「通してますから」「冗談の通じる社長」

 お笑いコンビ・トレンディエンジェルが21日、大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で行われた「J:COM×ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 協賛記念セレモニー」に参加した。

 USJでは4月から、斎藤司(40)がブタのグンター役で声優を務めたアニメ映画「SING」の登場キャラクターが、劇中曲を歌うコンサート形式のショーアトラクションを実施。斎藤とたかし(33)の2人はこの日、曲に乗って華麗な?パフォーマンスを披露した。

 午前9時30分のスタートからノリノリな2人を見たジュピターテレコムの井村公彦社長(61)は「闇営業は夜やるものかと思ったら、朝から」とまさかのぶっ込み発言。2人は「(会社を)通してますから」とあわてて返した。井村社長は「闇営業にしては気合が入ってるんでビックリ」と構わず続けると、たかしは「闇営業の方が気合入るんで」と乗っかって笑いを誘った。

 「冗談の通じる社長。遊び心のある社長」と感心した斎藤は、21年公開予定の「SING」続編も出演を希望。「(連続)出演ならギャラアップ?」と聞かれると、「2回目だから上げて欲しい。(事務所対自身が)9対1じゃなく」と思いを明かした。

 さらに、ギャラ交渉は「エージェント契約で?」と、吉本興業が導入する契約形態の選択可能性について質問されたが、斎藤は「誰もやってないんで。革命家にはなれません」と及び腰だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス