岡村隆史、新川ロケバス婚の新情報明かす「ゴリゴリのバラエティの運転手とは…」

 ナインティナインの岡村隆史が15日深夜に放送されたニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、“ロケバス婚”を成就させたモデルの新川優愛の結婚に言及。ロケバスドライバーといっても、バラエティーとファッション誌では運転手の雰囲気が違うと明かした。

 岡村は、女優やモデルが「一般人」と結婚と発表した際に「突き詰めたら社長やん!となることが多かった」と振り返り、新川の結婚も「綺麗な方だからまたまた~と思ったらロケバス運転手、ロケバス婚。そんなことあるかいと…」と驚きまくったと明かした。

 岡村自身もロケバスを使う事はしょっちゅうであることから、ロケバス運転手が「タレントさんとしゃべることはなかなかない。職人さんやからね」と語り、同じ空間にいながらもしゃべることはあいさつ程度だとした。

 だが、岡村は指原莉乃から仕入れた情報として、新川の相手は「オレらが思ってるゴリゴリのバラエティの運転手さんとは違う」と明かし、「雑誌!雑誌の方。雑誌といってもファッション誌やったり、写真集やったり雑誌系のロケバス、おしゃれな方」と、ファッション誌が用意するロケバスの運転手と明かした。

 岡村は、よく中川家がモノマネをするロケバスドライバーとはタイプが違うと強調。「ちゃうねん。シュッとしたドライバーやねん」「オレら乗ってるロケバス運転手さんって渋いやん?(ファッション誌ロケバスは)オシャレなファッション誌が(座席前に)はさまってるような、あれやねん」とタイプが全く違うと力説。新川の相手は「ロケバスはロケバスでも雑誌の方と分かった」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス