和田アキ子 「できちゃった婚はあまり好きじゃない」…けど進次郎&滝クリを祝福

 歌手の和田アキ子が10日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜、前11・00)に出演。小泉進次郎衆院議員とフリーアナウンサー・滝川クリステルの結婚に「できちゃった婚はあまり好きじゃないんですよ」としながらも、ビッグカップルを祝福した。

 芸能界のニュース紹介で「なんといってもビックリしたのは進次郎議員とクリステルさん!今はSNSやらが普及していて、でもだれも知らなかった」と、人知れず愛を育んだ2人に驚きを隠せなかった。

 「2人でどこにも出掛けてない。食事もしていない。でも子供産まれるんだよ。私、聞いた時、ヒエーって。おめでたらしいと。できちゃった婚かよ!って。私、できちゃった婚はあまり好きじゃないんですよ。(子供ができて)だから結婚するという。でもそれを言ったらいけないくらい祝福ムードだもん」と、実は“できちゃった婚”には反対派だと明かした。

 それでも2人に対しては祝福モードで「来年産まれるでしょ。来年オリンピックで、3ショットでしょ。ビックリしましたよね。末永くお幸せに。あさって、番組でご一緒するんですよ。だからどこで子供さんをと…」と、共演番組で滝川にさまざまなことを“取材”すると予告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス