坂上忍 遼河はるひちゃんが心配…結婚を発表も直後に進次郎氏と滝クリが結婚

 安藤優子キャスターと坂上忍が8日、フジテレビ系「バイキング」と「直撃LIVE グッディ!」のリレートークコーナーにおいて、8日に結婚を発表した女優の遼河はるひを心配した。遼河はサッカーJ2V・ファーレン長崎のGK鈴木彩貴との結婚を発表したが、直後に自民党の小泉進次郎衆院議員とフリーアナウンサーの滝川クリステルが結婚を公表した。

 安藤キャスターは坂上に「本当に昨日、びっくりしちゃって。何にもかまえてなかったんです。びっくりされましたでしょ」と進次郎氏と滝クリの結婚を振り返った。

 坂上は「びっくりしましたし…」とした上で、「遼河はるひちゃんのことが気になります」と遼河の結婚が進次郎氏と滝クリの結婚によってかき消された感があることをほのめかした。共演者にも笑いが広がった。安藤キャスターは「昨日、遼河さんのことを掛け合って」と同コーナーで坂上と話し合ったことを振り返った。坂上も「はるひちゃんのこと話したじゃないですか。どうなったんですか?」と尋ねた。

 安藤キャスターは「そのまま放置しました」と言って申し訳なさそうに笑った。安藤キャスターは「速水もこみちさんと、平山あやさんの結婚速報も入ってきました」と連日の結婚ニュースに驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス