滝クリ サプライズ婚にぼやき…宮根「連絡してこいよ!」安藤「教えてくれても…」

 自民党の小泉進次郎衆院議員(38)と、キャスターでタレントの滝川クリステル(41)が結婚することが7日、分かった。2人が同日、首相官邸を訪れ、安倍晋三首相(64)に結婚することを報告し、その後、記者団に2人で明らかにした。8日に婚姻届を提出する。滝川は妊娠しており、年明けに出産予定。 

 極秘交際の末のゴールインに、何も聞かされていなかった滝川の“パートナー”もショックを受けていた。日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」では冒頭から会見の模様を報じ、キャスターの宮根誠司(56)は「なんなのこれ!?小泉進次郎さんと滝川クリステル結婚!?」と仰天。フジ系「Mr.サンデー」の番組スタート時にコンビを組んでいただけに、「クリステル連絡してこいよ!俺にしゃべったらしゃべられると思ってるかもしれないけど」とぼやいた。

 また「直撃LIVEグッディ!」でキャスターを務める安藤優子(60)も「滝川クリステルさんとは近いので。ホントにたまげました」と驚き。「2、3日前にラインしたばかりなんですけど、教えてくれてもいいじゃないか!全然知りません!ホントに」と笑顔で“抗議”していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス