リンゴ、退社辞さずの極楽・加藤「ワイドショーハイはある」 岡村の表現に同意

 ハイヒール・リンゴが27日、読売テレビ「あさパラ!」に出演。番組では、闇営業騒動の中、所属の吉本興業の現体制が刷新されない場合、退社する意向を日本テレビ系「スッキリ」で激白した極楽とんぼ・加藤浩次の話題を取り上げた。

 吉本興業ホールディングス・大崎洋会長と23日に3時間にわたって会談した加藤について、リンゴは「ある種、彼は納得したんじゃないかと思う。納得してなかったら、その場でやめてるやん。やめることが目的じゃないもん。改善したいわけやから」と見方を示した。

 加藤は24日に、大崎会長は自身で会社を変えていきたい気持ちが強く、平行線だったと明かした。

 また、ナインティナイン・岡村隆史がラジオ番組で、親交の深い加藤を「ワイドショーハイ」と表現したことについて、リンゴは「言い得て妙。私もここでしゃべってるとき、言わんでええことを言ってしまうときがありますもん。テンション上がってもうて。『ワイドショーハイ』はあります」と同意。「加藤君も別にやめなくて、吉本内で後輩に対していろいろやって欲しいと思う。みんな吉本愛がある」と期待した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス