モモコ 同期の浜田も「裏で動いてると思う」 松本注目の一方で

 ダウンタウンと同期(NSC1期生)のハイヒール・モモコが26日、MBSの情報番組「ちちんぷいぷい」に生出演。吉本の騒動に関連し、テレビやツイッターでの松本人志の発言が注目を集めているが、一方で相方の浜田雅功について「浜ちゃんも裏で動いてると思う」と語った。

 松本は宮迫博之と田村亮が会見した20日深夜、大崎洋会長と岡本昭彦社長、東野幸治の4人で緊急会談。「吉本興業内にもう一個、『松本興業』じゃないですが、僕の部署を作ってくれ」と要望し、「そこでやらかした子やイエローカードの子を引き取るから、“保証人”じゃないけど、生かしたってくれって」と後輩の救済案を提案し、会社側も受け入れてくれたことを明かしていた。

 また自分にとって大崎会長は「アニキ」であり、「大崎さんが辞めたら俺も辞める」とも発言していた。

 モモコは「大崎さんはNSC1期の最初のマネジャー」と説明。「(松ちゃんは)本当に大崎さんのこと、『アニキ』って思ってると思うんですよ。ほんと私ら1期生、不良みたいなヤツばっかりが、ホンマ、更生していただいた感じなんでね」と吉本への感謝の思いを明かし、「もちろん、浜ちゃんも裏で動いていると思う」と表には出てきていない浜田も、吉本のため、仲間のため、何らかの動きをしているはず、と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス