文字サイズ

浜田雅功 逃走を計画「逃げへんよ~」の言葉とは裏腹に…

 ダウンタウン浜田雅功が23日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」(火曜午後11・58)に出演。自由すぎる浜田の行動にゲストの武田真治は大慌て。大阪の街を奔走し、いなくなった浜田を捜索した。

 武田はアロママッサージを体験。浜田はしばらくその様子を見学していたが飽きたのか、トイレに行くと言い退出を試みた。これに武田は「逃げないでくださいよ!」とくぎをさしたが、「逃げへんよ~」と浜田はのらりくらり。

 しかし武田の予感は的中し、サロンから出ていこうとする浜田にスタッフも「どこ行くんすか!?」と騒然となった。浜田は「待っててもしゃあないやろ。どっかゆっくりできるとこない?カフェで冷たいものでも…」とあくまでもマイペースだった。

 一方、浜田がトイレにいないと聞かされた武田はパニックに。「えっ!大問題ですよね!?捜索しましょう」と大慌てマッサージを切り上げて服を着ると、大阪の街を全力疾走。途中、色々な店で「浜田さん見ませんでした?」と尋ねながらの大捜索の結果、オープンカフェで優雅に休憩する浜田を発見した。

 息を切らして「浜田さーん!やめてくださいよ~いなくなるの(泣)」と半泣き状態の武田だったが、浜田はとぼけた表情で「待ってたんやんか」と一言。あまりにマイペースな浜田に「そうなんですか!?一言言っていただいたほうが…待ってたのか、消えたのか分かんないから」と思わず武田も本音を漏らした。

 浜田が消えて相当焦ったのか、武田は「浜田さんがいないで映ってる自分が、いかに価値のない映像をつくってるか、ドキドキしながら…」とせっかくのマッサージも楽しめなかったことを告白していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス