文字サイズ

加藤浩次「失うものは何もない」意味深Tシャツが反響「辞めないで」の声

 経営陣が刷新されなければ、「吉本を辞める」と明言している「極楽とんぼ」加藤浩次(50)が23日夜、東京・新宿の吉本興業本部で同社の大崎洋会長と数時間にわたり会談した。帰宅した加藤は記者から「明日、番組(スッキリ)で話しますか?」と聞かれ、「はい」とうなずいた。相方の山本圭壱(51)は同日夜、インスタグラムに意味深な写真とメッセージを投稿。フォロワーから「辞めないで」などの声が多数寄せられている。

 加藤はこの日、大崎会長、広報室長とともに話し合いを行い、午後9時47分、帰宅した。待ち構えた報道陣から「明日、番組で話しますか?」と質問され、「はい」と覚悟を決めた表情でうなずいた。

 加藤は22日に続き、23日の日本テレビ系「スッキリ」でも、夕方の大崎会長との話し合いを念頭に「『取締役が変わらない限り会社辞める』って昨日(のテレビでも)言ったんで、その旨、伝えようと思ってます」と語り、「僕が芸能界でどうなるかはそれから」「僕は気持ちとして決まってるんで」と気になる発言をしていた。

 相方の山本は加藤が会談中の同日夜、インスタに、デビュー当初の宣伝用写真とみられるモノクロの2ショット写真、現在のコンビ写真、加藤が「Nothing to Lose」(失うものは何もない)と英語でメッセージが書かれたTシャツを着た2ショット写真を投稿。「この世は極楽 空にはとんぼ 極楽とんぼでした!」と書き込んだ。

 このTシャツやメッセージにフォロワーからは「加藤さんが心配です応援してます!!!!!」「意味深…。」「解散なんて言わないでください、、、」「大好きな極楽とんぼ!辞めないでください」と悲痛なメッセージが多数寄せられている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス