浜田雅功が突如失踪で現場パニック 武田真治はタオル一枚の姿で放置

 ダウンタウンの浜田雅功がホスト役を務める23日放送のMBS「ごぶごぶ」(深夜0・06、関西ローカル)に“筋肉サックス”こと俳優の武田真治がゲスト出演し「令和元年を機に新たな自分を引き出したい!」と、浜田を連れて“初体験”に挑戦する。しかし浜田が突然失踪するなど、ロケ現場は大パニックに陥る。

 「大人としてもう一歩上のステージに行けると思うんです!」という武田のリクエストで向かったのは、大阪・堀江の「オリーブスパ」。しかし、タオル一枚でマッサージを受ける武田を放置し、浜田が失踪!武田とスタッフは大慌てで店を後にする羽目に遭う。

 「浜田さーん!」。炎天下の堀江に響き渡る武田の叫び声。スタッフも「ダウンタウンの浜田さん見ませんでしたか?」と、なりふり構わず店に入って聞き込みをするなど、大パニックで浜田を捜索する。

 浜田を確保した後、2人を待っていたのはサイドカー。マニュアルの普通免許さえあれば、ヘルメット無しで誰でも乗れるという。普段大型バイクを乗り回している武田だが、サイドカーは初体験。「浜田さんを傍らに乗せて風を切りたい!」とリクエストしたのだ。

 大阪の街を疾走するサイドカーに「浜田さんを乗せていると勇ましい気持ちになる!」と武田は大興奮。最初は「目立つやん」と渋い顔をしていた浜田も「これは気持ちいい!」と大喜びする。昼食のため、福島に降り立った2人。しかし武田は浜田を残し「月の半分は食べている」という“あるもの”を買いに行く。「うどんがええなあ」と待つ浜田は、武田が持ち帰って来た“あるもの”を見て爆笑する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス