MALIA.「人生間違えすぎたなんて1ミリも想ってない」

 モデルのMALIA.が1日、インスタグラムを更新し「幸せって、誰か他の人にしてもらうと勘違いしてたのかも知れない」と、自身の経歴を振り返り、つぶやいた。MALIA.は4度の結婚と離婚を経て4人の子供をシングルマザーで育てている。

 MALIA.は4人の子供達が幸せそうに笑っている写真をアップ。長男が三男を抱っこし、それを見た長女、次男が三男を幸せそうに見守っているというもの。MALIA.は「私は私でしたし、4人の大切な子供達の母である事はこの先も何も変わりません。こんなにも素晴らしい子供達の母でいれる事に感謝しかないんだ」と、子供達への愛情を吐露。

 4度の結婚、4度の離婚という経歴があることから、ネットではMALIA.の生き方に批判的な声も上がるが「自分の経歴を正当化しよう。とか、無かったことにしよう。とか人生間違えすぎたな。。なんて1ミリも想ってない」と断言。「反省はあっても後悔はない」ともつぶやいた。

 もちろん「悲しい思いも数え切れない程した」というが「その時も沢山の事を学んだの」と胸を張り「自分の事は自分しか幸せにしてあげられないのに、幸せって、誰か他の人にしてもらうと勘違いしてたのかもしれない」と、反省から気付いたこともつづった。

 「もしかしたら人より遅いかもね」とも気付くのが遅かったとも記したが「それでも日々、こうやって少しずつ学んでいるのです」とも記していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス